個人のお客様と法人のお客様、
どちらからのお問い合わせも承っています。
ホームテックは、
日々の快適な暮らしを
支えます。
株式会社ホームテックは、
空調設備と住宅・電気設備を、個人住宅はもちろん、
店舗・事務所・工場等の大型設備まで幅広く取り扱っている総合エンジニアリングです。
皆様の暮らしを少しでも快適に、不便を感じることがないように、
プロの専門技術で地域に根付いたサービスを行なっています。
REASON
ホームテックが選ばれる
3つの理由
01
お待たせしない
スピード対応
快適な暮らしを守るために、
お待たせしない
ホームテックが扱うのは、日々の暮らしに必要な設備機器です。特に暑い夏場のエアコンに関するお問い合わせや、エコキュートの故障でお湯がでないなどの生活に関わる問題は、地域密着の事業展開を活かし素早く対応いたします。工事による問題はその場で確認、製品の問題はメーカーに即連絡。お客様が不便を感じる時間を少しでも減らせるよう、対応いたします。
02
特殊工事も請け負う
技術力
専門知識と技術・経験で
幅広い問題を解決
個性化・多様化する店舗・オフィスに最もベストな空調システムの導入をご提案いたします。省エネ効果の高い新商品に取り替えるリニューアルプランから、ビルや工場施設等の空調省エネ化の対応も可能です。また、空調電気設備等に関する各種補助金や助成金などのご相談も承っております。
03
丁寧な
アフターメンテナンス
第一種特定製品を扱う責任を全うする
第一種特定製品(店舗オフィス用・ビル用のマルチエアコンやターボ冷凍機、自動販売機などの冷媒としてフロン類が充塡されている製品)には定期的なフロン点検が義務付けられています。そんな専門知識が必要な製品を扱える知識・技術と経験を有する責任を担い、家庭用製品も安心・安全な施工を行なっています。
OUR SERVICE
ホームテックの責任施工
工事打ち合わせから
施工完了・お引渡しまで、
弊社の担当者が一貫して現場を管理
施工工事のほとんどは外注業者の手を借りることなく、弊社が直接おこなっています。
(専門的な知識が必要とされる施工に関しては、弊社の協力会社に依頼して実施いたします。)
STEP.1 |
お問い合わせ・お見積り依頼・お見積り依頼
フリーダイヤル、またはメールにて、ご連絡ください。 ・「お見積り積算シート」によるお見積りお客様よりお送りいただいた「お見積り積算シート」の内容に基づき、お見積りさせていただきます。※なお、お見積りするために現地調査が必要な場合もございます。 |
---|---|
STEP.2 |
現地調査現地調査が必要な場合のみ、担当者がお伺いいたします。また、新築や大規模な増改築の場合には、設計図面等に基づいた建築業者との施工打ち合わせを行います。 |
STEP.3 |
プランニング・技術検討
お客様のご要望を最大限に考慮し、 |
STEP.4 |
お見積り書発行・契約
費用のお支払方法や施工期間の確認、施工方法に関してのご説明を行います。 |
STEP.5 |
施工
細心の注意を払って施工を行います。 |
STEP.6 |
完成検査・お引渡し
施工完了後にお客様には設備機器を確認いただき、 |
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にて、
お気軽にお問い合わせください。